手いっぱい

やっぱりこっちまで手が回らないです(汗
 
もともと書いてたブログ:http://evac.blog71.fc2.com/
 
ついった:kurohaniko
 
もともとのブログも更新頻度激低ですが、気が向いた時にそれなりに書いてたりこっそりカウントダウンとかしてたりもしたのでまぁ、興味がありましたらどうぞです。
ついったは…某北の大国海軍祭りを一人で勝手にやってる感じで大変ウザイ事この上ないのを御了承くださいませ(ぇ
だって大帝様が日本海に!!!(落ち着け
 
ちなみに、
ヴィノグラドフ級・こっちのヴィノグラドフさんがケツイの重対地攻撃艦ヴィノグラドフで、
あっちのヴィノグラドフさんはウダロイ級大型対潜艦アドミラル・ヴィノグラドフの事です(どうでもいい
あと、DSのヴィノグラドフ級は勝手に2番艦ハルラモフと呼んでます。
360エクストラの3面中ボスは新型なのでっつーか、全然ヴィノグラドフじゃないので巨大攻撃艦とか呼んでます。
っつーか、ケツイストラ、ガイドブックのザルキイの欄に中型戦艦とかあって大爆笑したんだけど(苦笑
あれのどこをどう見たら戦艦ですって?
…まぁ、中身もケツイじゃなかったし、360の方は巨大攻撃艦と中型戦艦でいいんじゃないでしょうか。
 
あ、ちなみに本物のヴィノグラドフはRBB−S1なので巨大〜と言う場合は巨大戦艦でいいんですよ!
あとザルキイ級は護衛艦なので駆逐艦です。ヘリ甲板があるので多分DDHですね。
お間違えなきように。
 
 
…にしても、日本はどこへ行くのだろう…(悩