ロシア海軍の話?

最近忙しく、ちょっとどころでなくサボり気味でしたが、それなりにボチボチ検索かけたりなんなりしつつ。
…こう、どうしても遅かったり、本当に知りたい事はやっぱり自力で辞書とにらめっこしなきゃダメだなーと、なんとなく、思う、この頃…。
いや、自分、ネット媒体が携帯電話しか無いので調べられる範囲もかなり限られてるんですけどね…。本当に欲しい情報が…些細な事でもヴィノグラドフについて知りたい、と(それかい
 
今更ながら、ヴォストーク2010、お疲れさまです。
あと、先月のコンサートも、お疲れさまです。
 
なんか、…やっぱり素敵な軍艦だと思う…フィルター入ってるかもしれないけど(苦笑
現実のアドミラル・ヴィノグラドフに関してはファンですよ。ケツイのヴィノは旦那だけど(←
 
時間と、語学力と、あとパソコンがあれば、自分も何か物凄くどうでもいい情報とかつらつら書いてお伝え出来るかもしれないですけどね…。
ちょっと、色々…。あと何より、自分がそもゲーセンの住人なのもあるかも。
ケツイが出来るのは!重対地攻撃艦ヴィノグラドフさんに会えるのは!ゲーセンだけ!!
 
…ダメ人間じゃん(苦笑
 
 
あ、ケツイは、お見送りをまたちょっといじろうと思います。
ヴィノがノーダメージのプレイはやりません(ぇ
…いや、出撃した艦が、特に功績も上げず自艦も無傷で戻ってくるってどういう事だろうと考えたらそれはそれでなんとも複雑な気分になったので…(汗
壊しはしませんよ?!
 
そういえば、ダライアスバーストワンダーワールド買いました。
全体的には機械の息吹の方がお気に入りですが、一番好きな曲は『心』ですね。やばいぐらいに聞きまくりです。
全体的にも素敵なアレンジぞろいで、世界観を妄想しながら聞くとまた違った面が見えたりしてなかなか逸品なCDでした。
ダラバやってる方は是非是非w
あ、切手買ってこないと!(汗