書きたいことは色々あるけど

こんにちは、お久しぶりです黒はにわです。
 
ケツイ体験会行きまして色々書こうと思ってましたが、矢先に法事で北の大地に行ったりなんなりでバタバタしていました(汗
っつーか、強風の中飛行機とかもー嫌もー勘弁してください
船なら一緒に沈んでもいいけど飛行機は嫌!(ぇ
 
北の大地には3日間いましたが法事+軽い吹雪でずっと祖母宅に引き籠もってました。自分、東京からあんま外に出ないから雪景色眺めてるだけでも新鮮でしたが、…次はやっぱり観光で来たいですね。
 
ケツイ体験会の話はまた後で。
 
 
雑記:ケツイ
アケの方。
やっとこさ!1面でエクステンドしました。身内からは「おせーよ。」とかダメ出しされましたが(苦笑
あと、行きつけが100円2クレなのをいいことに、ちょこちょこ表2周目に手を入れたりなんなり。2−2で道中ノーボムフラグが見えたのでなんとか頑張ってものにして、表ヴィノグラドフさんに安定して逢える様にしたいですね(それか
…ヴィノ以降?いや、やる気が…(オイ
 
コンティニューで2−4やったらワイバーンIIに轢かれたので敵出現位置ぐらいしっかり覚えときマス、ハイ(汗汗
 
ヴィノグラドフさんはいつもかっこいいです。ラブラブです。
先日ハッチの開く仕草がたまらなすぎて見惚れて死にました。そうでなくても主砲のかっこよさとかわいさに見惚れて逃げ損ねてます。
…ダメじゃん(苦笑
 
 
雑記:QMA
始めました。
初代からずっと使ってたカイルがいない?!ミリタリー検定もない?!
既にやる気減ですが、なんかカレルみたいなのがいたのでとりあえずソレにカレルと名前付けてひたすらレトロゲーム検定やってます。使ってみたらカレルじゃなくてイツカっぽかったので、いっそヴェルフェルにすればよかったかなーとかどうでもいい事を考えたり。ぴょん(謎
で、マイラバーへびたんとミリタリー検定はいつですかー?!
軍艦プリーズ!!ロシアの艦隊と主要基地の線結び、基地名違くね?とかもうツッコまないから!(ぇ
 
6は実力テスト天文・宇宙とミリタリー検定のせいで賢者まで。
と、実力テストゲーム・おもちゃもケツイのボスを出現の早い順に並べる問題があると聞いて頑張りましたが、結局遭遇しなかったのが少し心残りです。
 
まぁ、またまったりやります。